※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩昆布
子育て・グッズ

石川県にお住まいで小さいお子様が居る家庭の方、最近の寝かしつけ環境…

石川県にお住まいで小さいお子様が居る家庭の方、最近の寝かしつけ環境について教えてください😵‍💫💧

最近朝晩は冷えてきて長袖パジャマか半袖パジャマか毎日悩んでます!お風呂入れたら寝室に行って授乳して寝かしつけって流れなので長袖だとお風呂上がりで暑くて寝てくれず💦

今もお風呂上がりはクーラーをつけて寝ついた頃にクーラーを切ってます。
半袖パジャマ+夏用2重ガーゼスリーパーを着せて寝かせてますが夜中に起きた時に足がひんやりしてる日もあります。

クーラー有り無し、窓は開けてる、半袖か長袖か、スリーパーの有り無しなど教えて下さい!

コメント

ママリ

もう少しで10ヶ月です👶

半袖の肌着と長ズボンのパジャマ着てます!
クーラー無し、窓閉め、スリーパー無しです!

az

9ヶ月です!

ユニクロの肌着に長ズボンはかせてます!夜中の気温を見て長袖にさせたりしてますが…基本掛け布団で寝てくれることがないので長袖薄めの服を着させて
エアコン無し窓も閉めて寝かせてます!ミルク中汗かくので扇風機あてて汗引いたくらいにはとめてます!
難しいですよね🥺🥺🥺