※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫からメールの返事がないです。5w6d、高齢、初産婦です。陽性反応が出…

夫からメールの返事がないです。
5w6d、高齢、初産婦です。
陽性反応が出て、病院に電話して予約がとれたのはかなり後。
夫はちょうど出張中で、家に1人でいます。
マタニティブルーかもしれませんが、夫からのメールの返事が
2日なかった事で、発狂しそうな思いです。
仕事が撮影現場なので大変なのはわかりますが、寝る前に一言だけでもメールの返事をする、
少しの隙に電話をかけようとする、くらいあって良いかなと思いました。
仕事だからと待てる方もいらっしゃいますか?
どうしても、メール一通は寝る前に返せるだろ…と思ってしまい、ストレスが溜まってしまっています。

コメント

クロ

もう一度電話かけてみたらどうでしょうか?事故とかにあってないか心配になりますね。