※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらいろ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の癇癪がすごくてしんどいです。手足口病になってからとにかく…

1歳8ヶ月の癇癪がすごくてしんどいです。
手足口病になってからとにかく癇癪がすごくて、最初はしんどくてかな〜と思っていたんですが治ってきたであろう今も癇癪続いてます😭今も夜中1時間泣き続けこっちがしんどくなったので別室に来て動画見せたら落ち着きました。このままイヤイヤ期突入なんでしょうか?しんどいな〜

コメント

あんこ

口内炎はどういう状態なんでしょうか?
治りかけでも痛いものは痛いので、癇癪起こしちゃう気持ち分からなくもないです😭

• そらいろ

そらいろ

飲んだり食べたりが出来るようになったので治ったかなって思ってました😭

• 2時間前
  • あんこ

あんこ

状態みてないと何とも言えないのですが、寝てると口乾燥して、それで起きたときに痛みを感じやすいのかもしれないです😣もちろん癇癪やイヤイヤ期もあるかもなんですが😣
    私常に口内炎あるんですが🤣、できてから1週間は痛いと思いますよ😭

• 2時間前
  • そらいろ

そらいろ

なるほど😭確かに乾燥すると痛かったりしますね󾭛
    まだ4日なのでまだ痛いのかもしれませんね😅もう少しの辛抱ですね🤣

• 2時間前