※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

最近眠気に負けてお昼の行動ができず、だらけているように見られて気が滅入ります。部屋の掃除もあるのに、身体が2つあればいいなと思います。

最近眠すぎてお昼に行動しなきゃって思うのですが眠気に負けてしまいます。。

周りからはただだらけてる女にしか見えてないんだろなーと思うと気が病みます。

今日も部屋の掃除頼まれてるのに。
あー身体が2個あればいいのに。

コメント

りん

私の時も眠くて眠くて1日ずっと寝てました(´・_・`)
夜寝て、5時におきて準備して送り出してから昼過ぎまで寝て適当に掃除と洗濯してご飯作ってまた寝るみたいな笑
掃除も二日おき、洗濯も二日おきでした(´・_・`)
楽な時にやればいいと思いますよ(´・ω・`)
妊婦なんだからしょうがない。と割り切ってました笑

ゆみ

これからはお母さんになる、
子供にとったら親がやるものだとやっぱり思うことを
今何一つ出来ていない状態です。

ほんとに無気力でだれとも
話したくない関わりたくない
ただただ寝かせて?ってかんじです。笑

頑張らないといけないのにと
わかってるのに
もー嫌になります。

りん

私もですよ(´・ω・`)
常に後回し。
ご飯も適当‥
とにかく寝かせてくれ‥
出かけたら、つわりで辛いし
何かとワガママになっちゃいましたね(>_<)

でも産まれたら自然とやるし、逆にあの時もっと怠けておけばよかったーとか思います笑

部屋の掃除も、今日やったらお腹張って少ししかできなかった‥ごめんね?でいいと思います(^ω^)
自分を責めないでください(>_<)お腹の赤ちゃんといっぱいゴロゴロしてください(^ω^)

くるみ

私は昼夜逆転してしまいました(^ω^;)夜きちんと寝た日でも、夜中のトイレで熟睡できないみたいで…昼くらいまでゴロゴロしてます。身体がだるい時は無理して家事しなくてもいいと思いますよ!私は気分がよく、身体が動く日とだるい日があるので気分がいい日に掃除洗濯をやってしまいます。貧血やお腹の張り、気分悪い等あるので、旦那さんにはそれを伝えればいいですよ~。

ゆみ

ありがとうございます。
やっぱり女性は話しを理解してくれるので助かります。(﹡ˆᴗˆ﹡)笑

今も爆睡しちゃってました。笑

ゆみ

回答ありがとうございます!
周りの目をあまり気にせず
やれるようになりたいですね。(;´ρ`)