※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張る時はお腹全体が張るとよく言いますが下腹部だけの場合はどう…

お腹が張る時はお腹全体が張るとよく言いますが
下腹部だけの場合はどうなんでしょうか💦
下腹部だけ固くなる時がある気がします🤔
また妊娠中期に下腹部痛あった方いますか??
生理痛に似たような痛みやズキズキしたりします。
不安もあるので皆さんの意見聞きたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みも下腹部の張りもありましたが問題なしでした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!
    私も特に今のところは何も言われてないのですが不安になってしまって😥

• 1時間前
つな缶

ありましたよ〜🙌私は下っ腹にガスを入れられて膨らませられてるような痛み?違和感もありました。おならが出るわけでもなく暫くすると直ったのでこれが張りなのかなと思ってました!子宮かなって場所がズキズキしたりチクチクしたりするのは子宮が大きくなるときの痛みみたいですよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような感覚です!!!
    やっぱり張ってるんですよね😭安静にしようと思います!💦
    子宮が大きくなる痛みなんですね!初期より色んな場所がズキズキするようになったので不安に思ってました!😔

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

まだ子宮も下腹部辺りにあるので、貼る時は下腹部が硬くなります!臨月近くなるとお腹全体がパンパンになります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ22wくらいなら下腹部が固くなるのが張りなんですね!
    これが全体パンパンになると思うと凄いですね🥲💦

• 1時間前