※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろうる
妊活

夜中のひとりごと…現在2人目妊活中で、今年入ってからタイミング4回とり…

夜中のひとりごと…

現在2人目妊活中で、今年入ってからタイミング4回とり、今回5回目のタイミングをとり、ダメだったら不妊治療再開しようとしていますが、全く期待はしていません。

ただ、また採卵から始めなきゃいけないので、ソワソワして眠れないです。
片道1時間のクリニックに通い,子供を託児所に預けるのも大変そうなのでドキドキしますが、頑張ります。

もともと男性不妊で顕微授精6回目で1人目を授かっているので、99%自然妊娠は不可能だと思ってますが,稀に見る 自然にできちゃった の奇跡が自分にも起こるかもと、1%の希望を持ってしまっています。

卵12個ありましたが、全部使い切ったので採卵から始めるの怖い…(クリニックも新しい所なので特に💦

不妊治療頑張ってるみなさんからのエールがもらえると嬉しいです☺️

コメント

ポムポム

私は自然妊娠確率2%と医師に言われ、その2%に当たりましたよ!!

体外受精まで頑張ったのに、えっ?えーーっ?って感じです!!

なので、自然妊娠も諦めずに、不妊治療も並行はありかもしれません!

頑張れ!!