※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

汚いお話です。痔なのかもわからないし、腸が悪いのかもわかりませんが…

汚いお話です。
痔なのかもわからないし、
腸が悪いのかもわかりませんが
下痢や便秘を繰り返します。
外食行ったり、自分の中で美味しいものを食べると
下痢をします。
出た後は必ずトイレットペーバーに血がつきます。
もう何年も血がついています。
下痢やお腹が痛くなっても全部便が出れば
スッキリして痛みもなくなるので、
病院にも行ってないのですが、、、、
行った方がいいですよね。
胃カメラとかするんですかね。。
肛門科受診がいいのでしょうか

コメント

いおりん

基本的に血がつく事はないので、痔か大腸のポリープです。
ポリープでも良性もあります。
良性もほっておくと癌になるので、明日にでも大腸カメラが受けられる所にいってください。
肛門をふいて血がつくのは異常です。痔なら痔で安心できますが、全部出たら痛みもなくなるってのが大腸に疾患がありそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。全部出たら痛みもなくなるので安心していました。
    大腸カメラ受けれるところ探してみます。そうなると内科の方で探した方が良さそうですね😭早急に行くことにします、、

    • 1時間前