※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan♡
産婦人科・小児科

子どもが高熱です😢5日咳げしょげしょ6日発熱7日9.1度で血液検査  イン…

子どもが高熱です😢
5日咳げしょげしょ
6日発熱
7日9.1度で血液検査
  インフルコロナマイコプラズマ陰性
8〜10日上がったり下がったりで6.8の時もあれば、9.2度の時もあってカロナール飲んでました
食欲は熱ない時は食べれるけど熱の時は食べれない感じ
今も9度あってカロナール飲んで寝てます
明日病院に行く予定なんですが、これはいったいなんなんでしょうか、、、もう熱も可哀想だけど、咳も可哀想で、、、深刻な病気なのかと思っちゃいます

コメント

はじめてのままり

心配ですね😢
うちの子はRSで熱が10日間続きました。咳と鼻水もかなりひどかったです😫

  • Chan♡

    Chan♡

    RSですか、、、もうなんか見てるの辛いです😓RSって薬あるんですか?

    • 1時間前