※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

産後ケア使いましたか?何回使いましたか?使ってみていかがでしたか?

産後ケア使いましたか?
何回使いましたか?

使ってみていかがでしたか?

コメント

sora

たしか4回くらい使いました!
短時間の分です☺️
頼れる大人が夫以外おらず、不安なことがあっても相談できない環境だったのですごく助かりましたよ😌

• 初めてのママリ

初めてのママリ

育児相談もできるみたいですもんね!
    2人目にして初めて使ってみようと思ってます!笑

• 10月11日
たかな🦀

産後退院後すぐと、4ヶ月の2回に分けて宿泊利用しました😊

私が行ったのは助産院で、授乳指導も手厚くてとても助かりました!
日中ずっと預かってくれたり、沐浴もやってもらったり、オイルマッサージしてもらったりと至れり尽くせりで帰りたくなかったです🥹✨
旦那と上の子も一緒にお部屋で泊まれたので、2人目の産後すぐの時はみんなで1泊しました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

日帰りを3回使いました💓
最高でした、、、、
預けて心からゆっくりランチできたのは今までで産後ケアのときだけだった気がします😂笑
私が利用したところは他のママさんたちと交流もたくさんあって、そこでママ友さんできたりもしました✨

はじめてのママリ🔰

産後ケア訪問で全て使いました!
しっかり相談にのってもらって、めちゃくちゃ良かったです!
1人で悩んでたらきっと辛かっただろうなと思ってます。

もっと回数あったらな!と思うくらいです😊
利用して安心につながりました!

ママリ

1人目の時、コロナ禍で宿泊ケア、日帰りケアが中止てて、訪問ケアだけ利用しました!
3回使いました!
母乳過多でおっぱいマッサージをしてもらえて本当に助かりました!ただ予約がなかなか取れず大変でした😰

今2人目2週間と少しなんですが、既に2回訪問ケアを利用しています!
今回も母乳過多でおっぱいマッサージしてもらってます!
宿泊ケア、日帰りケアが再開したこともあり、訪問ケアは予約取りやすくなりました!
その代わり宿泊ケア、日帰りケアは3ヶ月待ちです😂