※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

3交代勤務のご主人がいらっしゃる方🙋10月から転職しました。夜勤が22時…

3交代勤務のご主人がいらっしゃる方🙋

10月から転職しました。
夜勤が22時~7時前までなので夜ご飯は食べて出社しますが途中でお腹が空いた時用におにぎりみたいな軽食を持たせてますか?

夜勤がある旦那さんのご飯はどうされてますか?😌

コメント

kikiママ

うちの主人は夜中に食べると太る!と言って(年齢もありますが💦)夜中食べるものは持って行ってません!
普通通りみんなで夕ご飯を食べてから出勤して、翌朝帰ってきてかるーく朝ごはん食べてます😌
夜中はコーヒーやお茶など飲み物を飲んで過ごしてるみたいです!
私も夜勤やってますが、ご飯食べると太るのでご飯は食べませんが、たまにお菓子食べちゃいます😂

たかはし

3交替で似たような時間帯に夫が勤務しています🙋

軽食を最初は渡していましたが、忙しくて食べられない時があると聞いてから冷凍食品を安い日にまとめ買いして、それを持たせて職場の冷凍庫に入れてもらっています!
お皿いらずのワンプレート系やチャーハン等種類は色々です😂