※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はだ重い
産婦人科・小児科

北名古屋市周辺にお住まいの方に質問です。ご出産はどちらの病院でされ…

北名古屋市周辺にお住まいの方に質問です。
ご出産はどちらの病院でされましたか?
私は一宮市の大雄会病院を検討していますが、
少し遠いかなぁ、、、。と思っています。
是非みなさまの産院を参考にさせてください!

コメント

ゆず

少し遠いかもですが、小牧市民病院で出産しました☺️

• はだ重い

はだ重い

調べてきました!和通分娩を取り入れているんですね!✨ご飯も美味しそう、、、。
    大雄会よりも近いので心が揺らぎました🥹

• 2時間前
  • ゆず

ゆず

ふりかけ必須ですがご飯美味しいですよ😋
    NICUがあるところで産みたかったので、不妊治療をここでしてそのまま出産しました😆結果NICUを使うことになったのでここにしてよかったです❣️

• 1時間前
  • はだ重い

はだ重い

私も不妊治療で授かりました!高齢出産になるので、赤ちゃんに万が一のことがあったら不安なのでNICUがある病院は安心ですね😮‍💨

• 15分前
E

おおばやしマタニティクリニックです。

• はだ重い

はだ重い

おおばやしさん素敵ですよね✨綺麗で羨ましい😍和通分娩を希望していたのですが、もう予約が埋まっていて今のところ諦めています😢

• 2時間前
すー

一人目は西部医療センター、二人目はおおばやしマタニティクリニックで出産しました。周りの方は西部医療センター、おおばやしマタニティクリニック、大野レディースクリニック、ミナミクリニックが多いです💡

• はだ重い

はだ重い

ご情報ありがとうございます✨さっそく大野レディースクリニックさん気になりました!和通分娩を取り扱っているか確認してみます😆

• 1時間前