※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

皆さん「食べ物以外のごほうび」ってありますか🤔?ダイエット〇箇条!みた…

皆さん「食べ物以外のごほうび」ってありますか🤔?
ダイエット〇箇条!みたいなので、「頑張った自分に食べ物以外のご褒美を用意する」というのをよく見るのですが、食べることが生き甲斐の私には、食べ物以外のご褒美が思いつきません😱

もちろん、デパコスとか、服とか、アクセとかそういうのはありますが、月1〜2で自分に買えるものにしては…うーんちょっと躊躇してしまって😣

皆さんは何か、食べ物以外のご褒美ありますか?

コメント

ママリ

ダラダラしていい日をつくることですかね😙でもこれも結局外食費がかかりますが😭

はじめて

好きなところへ行くのはどうでしょう☺️

スパとかカラオケとか遊園地とか☺️

はじめてのママリ🔰

強いて言えば平日に一人の時間が欲しいくらいです笑
有給取れば作れますが、そういう問題ではなく🤣笑

そもそも何か食べるものを我慢したり、辛い運動を必死にやるダイエットをしてないので(そんなことしなくてもちゃんと痩せますよ✨)、ダイエットのご褒美として特別何かを設ける必要もないって感じです🙆‍♀️
ダイエットを習慣に落としこんだら、好きな食事がご褒美という感覚から抜け出せますよ。
毎日が好きな食事です。

揚げ物も普通に食べるし、お菓子も毎日職場でつまむし、白米もりもり食べてますがちゃんと痩せていってますよ👌