※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
産婦人科・小児科

福山市の小池病院での立ち会いについて質問です。立ち会い者の駐車料金は実費でしたか?呼ぶタイミングはどれくらいでしたか?初めての経験で何もわからないので、教えてください。

広島県福山市の小池病院で立ち会いで出産された方に質問です🙋

⚪︎立ち会い者の駐車料金って実費でしたか?
⚪︎どれくらいのタイミングで呼ぶ感じでしたか?

3人目にして初めての立ち会いなので
何もわからず💦

わかる方ぜひ教えてください❕

コメント

はじめてのママリ

9月中旬に小池で出産しました。

駐車券もらってたので無料だったみたいです😌
わたしは早めに旦那にきてほしいとバースプランに書いていて、
子宮口5cmになったらもう呼ぼうかーって感じでした✨🙂‍↕️
結局呼んでから全く進まずだったので、LDR室に旦那が入ってから7時間かかりました!

• な

回答ありがとうございます🥰

無料なんですね❣️よかった〜💦
    8cmくらいで呼ぶのかと思ってましたが5cmでも呼べたのですね❕
    私もバースプランに書いてみようと思います✏️
    ありがとうございました♡

• 4時間前
ママ💖(20)

今年の1月に出産しました!

駐車券もらって無料でした!
誘発分娩で子宮口も開いていなく、バルーンやってる時(入院の最初)からいました!
希望したら早くから一緒にいれると思います😊

m

今年の1月末に出産しました👶🏻

上の方方と同様に駐車料金は駐車券もらって無料でした!
子宮口4センチで子宮口だいぶ柔らかいよ〜のタイミングで呼ぶように言われて、私自身も、もういいの?となったけどそこからあれよあれよと進みました。笑
経産婦さんの子宮口6センチが、初産婦の10センチみたいなもんらしいです😂

私も上の子はコロナ禍だったし病院も違ったしで、今回初めての立ち会いでしたがやって良かったと思いました🥹✨