※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで売ったもの、今日届いたようで(追跡で確認済み)受け取りボタ…

メルカリで売ったもの、今日届いたようで(追跡で確認済み)受け取りボタン?押してくれてないのですが、
催促してもいいですかね??🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

明日明後日くらいは待ってあげてもいいと思います🥺
着いてすぐに催促は悪い評価つける人もいますよ

はじめてのママリ🔰

仕事で見れなかったり、夜勤だったり、それぞれ都合があるので2日程は待ちます。

はじめてのママリ🔰

追跡で届いていても家族が受け取っていて購入者さんは見れていない場合もあるので、1〜2日は待っても良いと思います!

はじめてのママリ🔰

到着した当日は確認できない方もいるので、2日ほど待ってからメッセージで連絡するようにしています。大体2日以内には受け取り評価をしてくれるケースが多いです!

はじめてのママリ🔰

私も時間がなくて翌日まで宅配BOXやポストに入れたまま回収が遅れたり、動作確認するまでは受け取り評価できないものもあるので、1〜2日程待ってもらえるとありがたいです😊

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます💖