※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんじん
雑談・つぶやき

3人目の妊娠🤰1人目2人目の妊娠でも自分は悪阻がキツいってわかってたの…

3人目の妊娠🤰
1人目2人目の妊娠でも自分は悪阻がキツいってわかってたのに…辛すぎて毎日自分が生きる事に必死で上の子たちと会話も出来なくてもちろんごはんも作れない。栄養は給食でとってると信じて夜はチンできるもの😔たまに母親に作ってもってきてもらったりしてるけど1ヶ月もこんな生活が続いててほんと申し訳ない😔いつ終わるかもわからないし…。旦那は単身赴任でいないから、代わりにゴミ出してくれたり洗濯物干してくれたり、レンジの使い方覚えたり、成長したなぁって思えることもあるから良い機会なのかもしれないけど☺️こどもたちには感謝🥲痩せて心もメンタルもボロボロでお腹の子の事なんて考える余裕もなくて…早く普通の生活に戻りたい😢

コメント