※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛知県にお住まいの方で、0歳のお子さんがいらっしゃる方。お子さんには…

愛知県にお住まいの方で、0歳のお子さんがいらっしゃる方。

お子さんにはどのような服装をさせていますか?

最近の「長袖だと暑いけど半袖だと寒い」という気温がすごくもどかしくて😅

半袖のコンビドレスをカバーオールの形にして着させていますが、2着しかないので交互交互に着させている感じです。
他は半袖のプレオールやロンパース(膝から下ががっつり出ている形)しかなくて💦

ちなみに、友達のお子さんは長袖ロンパースの袖を捲って着せていました。

さすがに半袖のプレオールやロンパースはもうしまっていいですかね?💦
来週もまだ暑そう?
もう、どうしたらいいのやらって感じです😖

コメント

はじめてのママリ🔰

0歳の頃、半袖のロンパースにベスト、レッグウォーマーで体温調節していました👶ベストは冬まで大活躍でした😊