※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

キッズパソコンってどうですか?おもちゃ屋さんに行くと娘がキッズパソコ…

キッズパソコンってどうですか?
おもちゃ屋さんに行くと娘がキッズパソコンから離れません😅
かなり楽しいみたいです。

クリスマスプレゼントにしようと思うのですが使ってる方いますか?
4歳ですがひらがな、カタカナ、アルファベット全てスラスラ読めます😊
ひらがなは読める字で書けるようになってきました!
英単語は500個ぐらいは覚えていると思います。

コメント

p

うちの上の子も去年欲しがり買ってあげました👧🏻
ぬりえやパズルなどもできるので楽しんでしていますし
文字がうちの子もわかるので
これあってるー?って持ってきたりして
お仕事してるみたいっ喜んでます👧🏻💗

はじめてのママリ🔰

3歳からディズニーのパソコンで遊んでいます!
今は4歳ですがまだ飽きずに遊んでますよ🍀*゜
うまくできたらキャラクターの画像をもらえるので達成感があります!