※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

普段はぐくみを飲ませているけど、外出時だけ他の種類の液体ミルクを飲…

普段はぐくみを飲ませているけど、外出時だけ他の種類の液体ミルクを飲ませてる方いますか?

嫌がらないか
何のミルクか
余ったミルクはどうしているか
などを教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

はぐくみにも液体ミルクがあったので購入はしましたが、他の液体ミルクに比べると高いですし、パウチなので哺乳瓶も持たないといけないのがネックで💦

コメント

ちぇいら

うちの子は便秘気味な事もあり、色々調べてはいはいは便通が良くなると聞き、普段粉ミルクは、すこやかとはいはいをブレンドして飲ませています!はいはいだけだと下痢してしまうので😭
外出時はほほえみの200mlか、すこやかの200ml液体ミルクです!
アイクレオも飲ませたことあります!が、アイクレオは125mlしか無い上に少しお高いのでやめました😭
うちの子はありがたいことにどのメーカーのミルクも嫌がる事は無く、ミルクの温度も冷たくても暖かくても気にしない子です。
飲めればいいや精神の子でした😂
一応普段の授乳量は180~200飲むので、時間が空いてしまった時は全て飲ませてしまいます。余っても20とかなのですが、かと言って捨てるのももったいない気がして旦那が飲んでます😂笑
旦那が居ない時は私が渋々飲んでます…笑

ぺんぎん

うちの子は、アイクレオ、はぐぐみ、ほほえみ、はいはいを飲んだことがありますが、どれも変わりなく飲んでました💦
ほとんど液体ミルクは使ってないですが、、
ミルクはあげただけ飲んじゃうことが多いので、外出時は作った量を全てあげてしまうことが多いです。残ってしまったらそのまま持ち帰って捨てます😢