※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
サプリ・健康

みなさんお酒って飲みますか?1日どれぐらい飲みますか?!数年ぶりにドク…

みなさん
お酒って飲みますか?
1日どれぐらい飲みますか?!

数年ぶりにドクターから
解禁!
病院の通院も卒業!
もともと、のむのはすきだったんですが
なんだか嬉しくって
夜10時から
2.3本飲む日が2、3週間続きました💦
350と、500一本。
肝機能とか
大丈夫かなーとか
不安🫨になります😭
でも、やめられない😭
ついつい晩酌してしまいます😭
考えすぎて
不安な自分😭
手のひらが赤い気もします😭
手のひら🫲があかいと
肝機能障害って調べたらでてきて😭
不安なってしまいました😭

コメント

ままり

週3か4、350を3、4本飲みます。
いっとき毎日だったのでヤバいと思って夜仕事始めました😂

  • さくら

    さくら

    飲んじゃいますよねー😭
    私も5年我慢したのでついつい笑なのに、悪循環で笑週何日か休肝日をつくらないとですね😭

    • 2時間前