※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳0ヶ月食事の味付けどのくらい気をつけてますか?何でも食べる子でした…

2歳0ヶ月
食事の味付けどのくらい気をつけてますか?
何でも食べる子でしたが最近イヤイヤもあり、家で出す野菜食べない・何もかけてない白いご飯食べないです😭

園の給食や外食で美味しいものを分かってきてるから尚更、家での薄味の子供用に作った料理は食べません。
肉・魚・芋だけ好きみたいで先に食べちゃいます。

皆さん大人と同じ物あげてますか??

コメント

しょうママ

一歳過ぎてからは全部同じです〜😂

ミニー

同じのあげてますよー!

ぴぴ

きもーち薄めですが、ほぼ同じです!
うちも野菜、肉は食べませんが、食べさせようとすると私がイライラしちゃうのでお供えとして出してます🤣ほぼふりかけご飯しか食べません🥲

🐨

1歳ぐらいから気にしてないです~🤣🤣一緒です!

はじめてのママリ🔰

同じものあげてます。
一食は園でしっかり栄養バランス考えられた食事をしてるので、家であまり食べなくても気にしてません😅