※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

3歳と新生児をワンオペになるので、ベビービョルンの抱っこ紐の購入を考…

3歳と新生児をワンオペになるので、ベビービョルンの抱っこ紐の購入を考えているのですが、
MINIとmoveどちらを買おうか迷っています。

一応、1人目の時にアップリカのコアラを使っていたんですが、新生児はホールディングパットを付けないといけなくて
装着がかなりめんどくさいので首座ったらアップリカを使おうと思っています。
こちらは腰ベルトもあり、首座り以降は使いやすかったです。

なのでベビービョルンの抱っこ紐使ってる方からの意見教えてください🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

mini使ってました!
着脱は楽だし見た目もかわいいので気に入ってたんですが、結構肩の負担はあります😭おでかけとかで長時間使っているとかなり肩が痛かったです。

息子は抱っこじゃないと寝なかったので着脱簡単なminiはおうちで使う時はかなり重宝しました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

肩痛くなるんですね😭
    miniの機能は同じで腰ベルトがあるmoveがいいのかな🙄
    めちゃくちゃ迷います😓

• 2時間前