※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊娠・出産

つわり中食べれたもの、美味しかったもの教えてください 先々週からつ…

つわり中食べれたもの、美味しかったもの教えてください

先々週からつわりが始まり、ここ数日食べるとすぐ吐くことが多々あります。何か食べないと気持ち悪くなる体質なので何か食べようとは思うのですが、何も思いつきません。
 1人目の時は納豆巻きやお茶漬け、ポテトなど、日々変わることはありますがその時食べたいなと思ったものを食べていました。でも、今回は何を食べたいか全くわかりません😢
 しょっぱいのも甘いのも受け付けない気がしてしまって、朝も梅茶漬けを食べて気持ち悪く吐きました。上の子と遊んであげたいのに体調悪くて申し訳ないです…
 温かい声をかけていただけますと嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

梅干し、パイン、アイスの実、アイスボックスなら食べれたのでよく食べてました🥺
揚げ物や匂いの強いものが私は無理でした💦
お大事にしてください🥹🙏🏻

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ありがとうございます😢✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

わたしの場合は
梅干し、ほうれん草のおひたし、キムチだけを永遠に食べてました、、😌
あとフルーツの缶詰とか、冷たくて適度に甘いものorしょっぱいものが食べやすかったです!

みい🤱🏻🔰

冷たいおにぎり、こんにゃくゼリーをよく食べてました❕あとはずっと気持ち悪いのでミンティアを口の中に入れたり、熱さまシートをしたり、天然水のレモンスカッシュもよく飲んでました🍋
お大事にしてくださいね😭😭