※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
子育て・グッズ

上の子を病院連れて行こうかと思っているのですが下の子がいてどうしよ…

上の子を病院連れて行こうかと思っているのですが下の子がいてどうしようかと悩んでいます。
ばかみたいに力がなさすぎて下の子抱っこだと上の子抱っこできないです( ߹꒳​߹ )
抱っこ紐ありますが旦那が首座ってないから使って欲しくない。と言われ今まで買い物やら病院やら全部旦那がしてくれていました。
ですが今日はいなくて、、明日は運動会があるのでできれば今日がいいなと、、
でもこの前も鼻水と咳でお薬もらってきて飲み忘れで何日か分お薬が余っています。
お熱もないし飲み忘れ分でなんとかなりますかね🥲

コメント

★maman★

同じ症状で貰って余った薬が週末分もあるなら、それでも大丈夫な気がします💦

いつ貰った薬なのかにもよりますが💦

  • ら

    1週間前のです🥲

    • 2時間前
  • ★maman★

    ★maman★


    1週間前のお薬で、症状変わらずなら大丈夫じゃないでしょうか?

    前回よりも症状悪化していたり、前回とは違う症状もあるなら受診した方が良さそうですが…

    同じ症状で、同じ程度なら問題ないと思います!

    • 2時間前
うさうさ

病院に連れていくほどの症状でなければ飲み忘れのお薬飲ませておきます。

下の子はベビーカーも難しそうですかね?
私は抱っこ紐使って子ども2人連れて出かけていましたが、個人的には首座るぐらいまではコニーだと包まれる感じで使いやすかったです😊

  • ら

    難しいかもです🥲
    コニーですか!調べてきます!
    今後の為に、、抱っこ紐使えないのって不便で( ߹꒳​߹ )

    • 2時間前