※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimama
お出かけ

10月18日(金)の一般入園でアナとエルサのフローズンジャーニーに乗るためには、何時に並べばいいですか?17日(木)の9時30分〜10時のインパだとファンタジースプリングスは入れそうでしょうか?

一般入園でアナとエルサのフローズンジャーニーに乗るには、一体何時に並べばいいでしょうか?😭💕
行く予定の日は10月18日(金)予定です。

17日(木)も行きますが、9時30分〜10時ごろのインパになるのですが、それだとファンタジースプリングスは入れそうでしょうか?🙇‍♀️

コメント

ほのゆりか

アナ雪は開園から5分と言われてるので、6時ぐらい着かなと思います
少なくともリゾラ始発よりは前じゃないと無理だと思います
アナ雪以外でしたら10時までにパークに入れれば何かのパスは取れると思います

• chimama

chimama

めちゃめちゃ激戦なのですね、😅子ども3人連れて、シャトルバスでーなので難しそうですー😂

ちなみにご意見いただけたら嬉しいのですが、
    18日はしかも18時30分までの営業なので、アナ雪無理なら17日シーにしてもありかなとも思ってまして😂💕
    おそらく10時までにはインパできそのですが、ほのゆりかさんだったらどうしますかー?🙇‍♀️💞悩みすぎてパンクです😅

• 10月11日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

お答えきならないかも知れませんが私なら2日間ランドに行くかなと
    ファンタジースプリングス絶対でしょうか?

• 10月11日
  • chimama

chimama

2日間ランドですか!😆❤️

ファンタジースプリングスは行っておきたいです🥰
    1DAYずつかなあと思ってまして、どっちをどっちの日にするか悩んでます、😭

• 10月11日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

新エリア絶対なら朝早くから待つしか無いかなと思います
    それでもまだ平日の空いている日なのでリゾラ前ならなんとかなりそうな気もしますが…これだけは分からないですね
    週間天気だとそのあたり雨予報もありますし

• 10月11日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

ちなみに、今どれぐらい混み具合確認したらアナ雪100分、他は50分でした

• 10月11日
  • chimama

chimama

みてくださったんですか😭💞ありがとうございます🥲

ファンタジースプリングスはアナ無理なら、ひとつ乗れればいいかなーて感じなので、これやと17日でもありかな、とも思ってまして🥹

それならランドの新しいプロジェクションマッピング狙おうかなとも思ったりしてます、笑
    頭の中が渋滞です😹😹😹

• 10月11日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

ランドのリースタも9時15分ぐらいには無くなるみたいですね
    今だと8時45分オープンしているみたいなので30分ぐらいでしょうか…
    30分以内に入るのは7時頃着だったかな?(混雑時だったかも知れないですが)

• 23時間前