※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

彼氏がお出かけの時とかに少しメイクしてます。今の時代それは全然気に…

彼氏がお出かけの時とかに少しメイクしてます。
今の時代それは全然気にならないのですが、
眉毛の書き方が濃く一直線で変です…
プライド傷付けられるのは嫌だと思いますし、
私も自分の化粧に口出しされたことは無いので
言いにくいのですが、正直下手だなって思います。
化粧してるのもあまり指摘されたくない雰囲気で
言わずに変だなって内心思い続けるしかないですかね🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら思ってること言っちゃうかもです😂せっかくメイクしてるのに変に見られてたの!?って方が嫌かもなので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この前私の母と話す機会があったんですけど、眉毛変って思われてるだろうなーって周りの目を気にするレベルです😭
    なんて言えばいあですかね?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    言葉選び迷いますね、、🥲
    気になることがあって眉毛なんだけど〜もっと薄く形もこうした方が絶対もっとかっこよくなるとか?💦

    それかメイク好きなら眉毛サロン?一緒に行こうよーとか?

    • 1時間前
アマアマ

どんな感じでメイクしてるか気になるから一緒にメイクしない?☺️って聞くとかですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだと顔をオープンにすることを拒むタイプなので、それだと断られると思います😮‍💨 気にしてるなら研究して欲しいですが…

    • 1時間前
おっとっと

言います…。言葉を選びながら。。ごめんね、どーしても気になってることがあって、眉毛の形、私はこういう風にした方がもっと良くなると思うから1回メイクさせてくれない?!💦みたいな感じで。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!かなり言葉選び迷います🥹そのように言ってみます。化粧してるところ見られたくなさそうなので、化粧させてくれるか微妙です😢

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

「ひとのメイクしてみたい!ちょっと眉毛かかせて!」といって描いてみます。おそらく彼氏さんが鏡を見ながら描くより質問者さんの方が全体のバランスを見ながら描けると思うので、彼氏さんよりは綺麗に描けると思います。
そのときに彼氏さんに似合いそうな眉毛を描いて「いつものも良いけど、こういうのも似合うね!かっこいいよ!」と褒めてあげれば遠回しに変えられそうな気がします…!