※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダニに刺されたらブツブツや痒みはどのくらいで治りますか?子どもが去年…

ダニに刺されたらブツブツや痒みはどのくらいで治りますか?
子どもが去年からしまっていた肌着を着せたら肌着のまんまの形にブツブツができて痒みがあったので皮膚科を受診したら、おそらくダニだと思うと言われました。
2日で完全におさまったのですがダニってこんなに早く治るものですか?
受診前には、一応肌着をよく確認しましたがダニらしきものは見当たらなかったのでダニじゃなくて化学繊維に反応したのかなと思ったのですが、ダニかもしれない可能性もあるので同じ場所にしまっていたものは全部コインランドリーで高温の乾燥機をかけました。

コメント

Mon

私自身、夏に噛まれましたが、1週間くらい完治するのにかかりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間痒いの辛いですね😭
    どうやって駆除しました?😭

    • 34分前