※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

教えてください。今は、妊娠5ヶ月19週目1日です。初めてです。妊娠中…

教えてください。
今は、妊娠5ヶ月19週目1日です。初めてです。
妊娠中にみなさんは、のど飴なめたりしてましたか??種類など…メーカーなど教えてください。
よろしくお願いいたします。

コメント

まいなつ

妊娠糖尿病だったのでしてませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2時間前
mii

いろんな飴舐めてました🥹
なんか口に入ってないと気持ち悪かったり子供の風邪もらったときに喉がいがいがしてたので
果実のど飴とか
サイダーの飴とかVC3000のど飴とか舐めてました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭果実のど飴いいですね!!
    妊娠中は、何がダメ。何が平気?などわからなくて…💦助かりました。

• 2時間前
  • mii

mii

そうですよね💦
    何でもそうですが食べ過ぎなきゃいいことなので生ハムとかそういうのを避けてれば大丈夫かと✨

のど飴は舐め過ぎなきゃいいかなーなんて思いながら舐めてました😂
    途中サイダーの飴にしたりといろんな飴を何種類も買っといて仕事中も舐めれるように常にポケットに入れてました🥹

• 2時間前
miyabi

のど飴に限らず、色々と舐めてました⑅︎◡̈︎*
のど飴なら龍角散やカンロの梅のど飴など…
その方なら、三ツ矢サイダーの飴や生梅飴、あわ玉、金のミルク、もりもり山のくだもの飴なんかを常備してました◎