※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
妊娠・出産

胎児が小さくて大きな病院へ転院になった経験がある方、いらっしゃった…

胎児が小さくて大きな病院へ転院になった経験がある方、いらっしゃったらお話聞かせてください🙇‍♀️💦

何週何グラムのときに転院が決まりましたか?
また、出産は何週何日何グラムでしたか?


上の子が予定日1週間前に2500ちょっとで産まれているのですが、今回の子がこれまでずっと上の子よりも小さいので心配です😔
先生からは小さいけど一応範囲内だからまだ大丈夫と言われていますが、上の子は30週以降の体重の伸びが少なかったので同じパターンになってしまわないかなぁと不安です。

コメント

👧👦👼👼👦👶

長男が妊婦健診の時に毎回一週〜2週くらい小さめって言われてて、早産だったんですが36w4dで生まれて2242gの低体重児で呼吸器に問題があり3週間GCUで過ごしてその後3ヶ月小児科入院していました🥺
私は大学病院で妊婦健診を受けていたので転院はしてないです💦