※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリやヤフオクで値段設定ミスして後悔している。他の出品者より安く出品してしまった。でも不用品が売れただけよしはよし。

くだらない質問なのですが、メルカリやヤフオクで値段設定ミスって「もっと高く売れたかも」って思ったことありますか?
まさに私が今それで相場も調べず「傷や汚れはないけど結構古いものだし安めで出品しよう」と思ったらものの数分で売れてなんでこんなにすぐ?って思っていたらほかの方の相場より安く出品していました(笑)ほかの方は私の値段設定プラス3000円〜4000円の値段で売れてました。
「あー。もう少し高く売れたなー」ってちょっと落ち込んでます(^^;;
でも不用品が売れただけよしはよしなんですけどね(^_^;)

コメント

はじめてのママリ

あります💡
それ以来、なんでも出す前に相場を調べるようになりました。

はじめてのママリ🔰

ありますー😢
しかも転売ヤーに買われて、上乗せで速攻売られてました😂