※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム。後悔している点や、もっとこうだったら‥次はやらない!等あれば教えて下さい。

マイホーム。
後悔している点や、もっとこうだったら‥次はやらない!等あれば教えて下さい。

コメント

小石

ランドリールームを広くできれば良かったです😭洗面所、洗濯機置き場が狭すぎて使いにくいです。。。

ゆー

普通に庭を作りましたが、次は絶対中庭をつくる

脱衣所、洗面所、もう少し大きくつくっとけばよかったと思う(担当の人にこのぐらいあれば大丈夫と言われたが実際狭かった)

吹き抜け作ればよかったと後悔してる

階段下ぶち抜いてあるんですが、もう少し抜けたんじゃないかと後悔してる

子供達のiPadがあるので充電スポットを考えてコンセントをつければよかった

スリッパニッチを作ったが幅が微妙なのできちんと考えて作ればよかった

担当のこれだけ広さあれば大丈夫ですよって言葉は信じちゃダメです!!!
実際いろんなモデルハウスを見てこの大きさにしたいってイメージした方がいいです😭

もちごま!

脱衣所広くしたい!
2階のベランダいらなかった!
エアコンの位置変えたい!
玄関外の階段に手すり付けたい!
収納もう少し欲しかった!
キッチンの壁紙変えたかった!
です☺️
ちなみに建てた後にコンセントめっちゃ増やしました😇