※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

最近、県外から福岡市南区に引っ越してきました☺️小児科は、みなさんど…

最近、県外から福岡市南区に引っ越してきました☺️小児科は、みなさんどこに行かれていますか?🤔おすすめがあれば教えてください😂

ちなみに、自宅からは、あおみ小児科や大池おのこどもクリニックがまあまあ近そうです◎

コメント

たろ

おのクリニックは予防接種で行ったことがあります。小野先生の感じよかったですよ。
前医を受け継ぎ、今年開院されました。前医の時はおじいちゃん先生で、患者も少なく待ち時間が少なかったので予防接種だけ利用していました。
何より駐車場が広くて便利です。

うちは病児保育も利用することがあるので、基本は大橋のくろかわみちこ小児科に行っていましたが、患者がとても多いです。病児保育関係なければ、おのメインにしようかなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答詳しくありがとうございます♡
    おのこどもクリニックさん、良さそうですね🫶何かあった時は、お世話になろうかなと思います🥰

• 10時間前
rin

高宮のかくら小児科、おすすめです。優しい先生で診断が的確です。しっかり検査をしていただけるので安心です。駐車場も広くて停めやすいですく、土日と平日の遅い時間も空いていて、働くお母さんにも優しいです😊
以前は横手のいで子どもアレルギークリニックに行っていましたが、人気すぎて予約困難になり、変えました。