※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ太郎
ココロ・悩み

ママリでママ友の内容の投稿の中に“仲良かったが色々あって距離を置きま…

ママリでママ友の内容の投稿の中に“仲良かったが色々あって距離を置きました”などといった内容をたまに見かけるんですが、何があって距離をおくことになったんでしょうか?私がママ友が居ないので少し気になってしまい、もし今後ママ友ができたりしたら気をつけたいなと思いまして🙇🏻‍♀️差し支えなければざっくりとでもお答え頂けたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子供が赤ちゃんの頃にマンションで仲良くなったママ友3人グループで家を行き来して仲良くしてました。
1人の子が同じ内容の話でも私に話す内容ともう1人に話す内容が違ってて、あれ?って思った事から違和感が生まれて💦
私には10あったら2くらいの情報しか言わないのにもう1人にはちゃんと10話すみたいな事がおおくなってきて💦
なんか表裏ありそうだなーって思ってこちらからフェードアウトしました。
もう1人の友達とは今でもお茶飲み友達です♪

はじめてのママリ🔰

子ども同士のトラブルでママ同士仲良かったけど、距離置いたは聞きますね💦
子どもありきなので仕方ないことかなと😅