※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オアシスのステッパーのロゴが変わるけど、ステッパー自体は同じ。どのロゴがいいか迷っている。

インスタで人気の
オアシスのステッパーを買おうと思っています!

楽天で見ていたら、ステッパーのロゴが変わるようで、ステッパー自体には違いはなく、ロゴの違いだけです。

みなさんならどっちのロゴで購入しますか?
なんとなくオアシスのステッパー!ってイメージが強くて、オアシスロゴの方が見慣れてしっくりくる感じはありますが、今後は新ロゴが主流になるのかなと思うとどうしようかなーって迷ってます🤣

ほんと、ロゴだけの好みなんですが…

コメント

ふふ

9年前に旧ロゴのステッパー買ってました(笑)楽天の購入履歴添付します。価格結構変わりましたね。

新しい方が愉快な気持ちになれそうですね!

このステッパーは、安いヨガマットの上において、外で履いたこと無い運動靴を履いて、室内で使ってます。素足だと、踏み込んだ時に、足の皮膚の動きがむにっとなって、なんかやりづらいんですよね。靴って偉大だなと思います😂