※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月くらいから後追いみたいに離れるとくっっそギャン泣き(しかも…

生後5ヶ月くらいから後追いみたいに離れるとくっっそギャン泣き(しかも爆音)
後追いってずり這いできるようになったくらいの時期からじゃなかったっけ😭?
寝返りすらろくにせずずっと仰向けか横向きで飽きたら怒って泣くしこんな早くから構ってちゃんになるっけって毎日思ってる😭
泣き声デカすぎて酔っ払って寝落ちした旦那ですら起きるレベル😭
勘弁してくれ。

コメント

はじめてのママリ

まだズリバイ出来ない時期からうちもそんな感じでした🤣

ままり

うちもそんな感じでしたよ!4ヶ月くらいから、家事とかするのに立ち上がったらめちゃくちゃギャン泣きでした😭

保育園行く1歳半くらいまでまともに家事できなくてずーっと抱っこ紐orおんぶ紐でやってました😣