※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私の反省です、、昨日お兄さんパンツなのにうんち3回もされてダメだって…

私の反省です、、

昨日お兄さんパンツなのに
うんち3回もされて
ダメだってわかってるのに
めちゃくちゃ怒鳴ってしまった
たまにトイレで成功してたから
なおさらなんで出来ないの!
ってなっちゃうし
トイレで出来ないなら
もうどこにも連れてかないって
最悪な脅ししてしまう
今日はうんち出そうって
教えてくれてトイレで出来たんだけど
親として私が成長しないとないのに
なかなか難しい😓
そしてどこにも連れて行かないって言ったの
ちゃんと信じてるから
今週末旦那の親とキャンプの予定なんだけど
僕行けないねって言ってるの
めちゃくちゃしんどい、、

コメント

ぽこら

ひゃー、親子で苦しい😖
とても後悔しますよね。。、
その時は怒ってしまっても、、、

トイトレは敏感なので、うちは、その一言で、うんちを我慢するようになり、便秘がちになり、薬飲まないと出なくなりました。。。

とても難しいですねー。