※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimama
お出かけ

ディズニーに詳しい方へ相談です。10/17ランド、18シー行く予定。17日石川から朝イチでファンタジースプリングスに入りたいが、18日が閉園。アナ雪かラプンツェルに乗りたい。皆さんはどうしますか?

ディズニーに詳しい方どうかお知恵を貸してください🙇❤️

10月17日、18日にディズニーリゾートへ行きます。
17日ランド、18日シー予定です。
ただ、18日がシーは18時30分閉園になっています。

17日の朝イチで石川から行くので、ファンタジースプリングスに入るためにはシーを18日にしなきゃ入れないかなあと思ってのプランですが、夜まで遊びたいなあと思い、17をシーに変更しようかなあとも思っています😭
本当はアナ雪に乗りたいですが、ラプンツェルに乗れれば、なんならエリアに入れれば満足な気持ちもあります😂

皆さんならどうしますかー?😭❤️
アナ雪乗るために18日シーにするか、
17日をシーにして夜まで遊び尽くすか

ご意見ほしいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

FSエリアに入るにはFSエリア内のアトラクションのSPもしくはDPAが必要なので、エリアに入るだけってのはできないですね😣
DPAもSPも開園待ちしないと取れないので、FSちょっとでも楽しみたいなら18日シーにします💕

もしくは、FS捨てる覚悟で、運良くキャンセル拾いできたらいいなあくらいなら、17日でも良いかと思います🫶

• chimama

chimama

そーですよねぇ😭
    最近の動向をみてると、ピーターパンかラプンツェルなら取れそうかな?!とも思ったりしてて😭❤️悩みますー😭😂

• 10月10日
🌼

新エリア希望なら確実に18日にシーのほうが良いと思います🥹

• chimama

chimama

間違えて下に書いてしまいました!🙇
    やっぱ18が確実ですよねぇ😭💕ありがとうございます🥹

• 10月10日
  • 🌼

🌼

9月頭に行きましたがラプンツェルとピータパンは割と残ってました!ハッピーエントリーできるホテルに泊まるならアナ雪確実かとおもいます!

• 10月11日
ままな

今週の月曜日にシーに行ってきました😊

アナ雪は並んでる時の9時前にはなくなりました😭

ラプンツェルは次になくなってその後ピーターパンがなくなりました😌

9時半ならその二つのどちらかは取れると思いますが、確実なのは18日に私なら行きます😊

• chimama

chimama

最新情報ありがとうございます😭💕ちなみに何時ごろ並びましたか?😹朝イチで並んでもってことですよね😹過酷ですね🥲

• 10月10日
  • ままな

ままな

私は新エリアの一つ取れればいいと思ってたのでそこまで早く並ばず😅8時25分ぐらいに並びました😉

• 10月11日
  • chimama

chimama

ほんとですかー💞
    その感じだったら9時半インパでもラプンツェルくらいは乗れそうですかね👀💕
    悩んでみます❤️ありがとうございます🥹

• 10月11日
chimama

やはりそうですよねぇ😭❤️
新エリアは絶対行きたい、18日にします🥰ありがとうございます🥹