※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スニーカーのサイズ感覚がブランドによって異なることがあるので、NIKEやオニツカタイガーを検討中です。ニューバランスは自分のサイズでピッタリだったそうです。

NIKE、adidas、ニューバランス、オニツカタイガーのスニーカー持ってる方にお聞きしたいです!

靴屋に行って履く時間が無いので、サイズをそのまま買おうと思ってるのですがブランドによって大きめだったり小さめだったりとかたまに見ますが、どうですか?

ニューバランスだけ持ってるのですが、自分のサイズそのまま買ってピッタリ良い感じでした。
次、adidasが欲しいのですが、サイズ感覚が違うならNIKEやオニツカタイガーにしようかと悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は足の形と合わないのか、ナイキだけサイズ選び難しいです。大きかったり小さかったり…
靴のデザインにより、幅細め広めありますが、それ以外はどれもいつものサイズで大丈夫な事がほとんどです🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱
    NIKEだけはネットで購入やめときます😱
    ありがとうございました😊

• 12時間前