※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンを組んだ方で、少し背伸びしてローンを組んだ方いらっしゃっ…

住宅ローンを組んだ方で、少し背伸びしてローンを組んだ方いらっしゃっいますか?

ネットで、「家なんてこだわったとしても嬉しいのは住んだ1年くらいで、どんな家に住んだって満足度は同じ。家に金をかけるのは無駄。」と書かれているのを見ました。

私は毎日住む家だから、妥協せずに建てました。来月完成予定です。世帯年収の5倍なので、背伸びしてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は少しどころか大背伸びして夫一馬力で10倍です(笑)
私もその後扶養内で働いてますがなんとかなってます(笑)

ママリ

うちも背伸びタイプです。しかも家じゃなくて場所代ですね😂