
コストコのライスペーパーについて気になっています。699円の割引価格は安いでしょうか?みなさんはライスペーパーが好きですか?
コストコのライスペーパーってどうですか?
最近ライスペーパー気になってて、
コストコのって安いですよね?!
今回の割引で699円って安いですかね??
ライスペーパーってみなさん好きですか?
- はじめてのままり
コメント

ままり
こないだ買いました!!
めちゃ入って安いけど…
3袋入ってるうちの、1つで充分な量で、消費できません…!
コストコのライスペーパーはちょっと甘い味がしました。

はじめてのママリ🔰
業スーで買いました🙂200円位だったかと。
開封して時間経ちすぎると家のニオイつくので、大容量向きではないと思います。
癖ないので好きです!
-
はじめてのままり
匂いとかつくんですか?!知らなかったです!!
- 10月11日

ままり
毎日食べますが、安くて気に入ってます。
コストコのライスペーパーしか知らないのですが、普通に美味しいです。
全く同じものが近くのスーパーで1袋330円なので、割引だったら安いです!
-
はじめてのままり
毎日!!
どうやって食べてますか?おすすめとかありますか😳😳- 10月11日
-
ままり
面倒くさがりなので、基本は千切りキャベツに竹輪かカニカマ、薄いニンジンいれて味噌マヨ封入してます。
やる気あるときはエビとかレタス、水菜や春雨、前日の夕飯残ってたらそれ入れたり魚肉ソーセージなど気分である物入れます。
マヨ大好きなのでマヨ味が基本ですが、味噌以外にもスイートチリ、醤油、焼肉のタレなどと合わせたりもします。- 10月11日
-
はじめてのままり
参考にさせていただきます😊❤️❤️
- 10月11日
はじめてのままり
コストコの、ライスペーパー美味しいってことですかね?
ままり
わたしは苦手でした。
サーモンとサニーレタスと大葉を挟んで、ピエトロドレッシングかけて食べましたが。
ライスペーパーの部分が甘くて、変な味でした。
むしろ、デザートの方が良さそうです。
キウイとかバナナ挟んで食べる方が美味しいかな?って思いました!!
はじめてのままり
原材料に砂糖とかは入ってなさそうですが、、タピオカ粉が甘いんですかね😳
買ってみてトライしてみます!!