※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後3ヶ月頃のお出かけは抱っこひもとベビーカー、どちらが楽ですか?生…

生後3ヶ月頃のお出かけは抱っこひもとベビーカー、どちらが楽ですか?
生後3ヶ月になったら気分転換も兼ねて日中子供と二人でショッピングモールやランチにお出かけしたいなと思ってます。
ベビーカーだと入れるお店限られちゃうかな?とか、抱っこひもで赤ちゃん抱っこしたままランチしてるママを見た事があるのですが体きつくないかな?とか考えてしまいます。

皆さん赤ちゃんと二人でお出かけする時はどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

基本ベビーカーで
ぐずりだしたら抱っこ紐に変更してます!

ふーママ

私は基本的に抱っこ紐です^_^
身動きが取りやすいので❤︎
ランチは抱っこ紐をしたままか、ソファ席にしてもらって隣に寝かせてます!笑

はじめてのママリ🔰

私はベビーカーのほうが楽でした★
よく寝る子だったので◎ランチのときも椅子ひとつ抜いてそこにベビーカーで良かったです✨
ぐずったとき用にお守りでベビーカーの下に抱っこひもも積んでました

はじめてのママリ🔰

ベビーカーが嫌いな子でなければベビーカーの方が楽です!うちの下の子はベビーカーがあまり好きではなくて、ぐずってしまうので、抱っこしたままランチしているママは私です😂

広々としたところを歩くならベビーカー楽なんですが、エレベーターで移動しなきゃいけないのでそれがちょっと面倒です💦