※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみきち
家族・旦那

愚痴です。完全に愚痴です。旦那の実家に行くたびに生後間もない娘を見…

愚痴です。完全に愚痴です。
旦那の実家に行くたびに生後間もない娘を見て旦那そっくりしか言わなくて、長男の初の子だからか可愛い可愛いして実家着いてすぐ抱っこさせて!で、家に帰るのにチャイルドシートに乗せるまで私の元に娘が帰ってくることはなくて、私がお腹切ってつわり頑張って耐えたのに旦那も旦那のご家族も私を母乳生成機としてしか見ていないのでしょうか…そう思ってしまうくらい産んでくれてありがとうもなかったし、私に似てるねなんて一言も口に出ないし唯一出るのは授乳の時間かしら、ちゅちゅする?くらい…旦那の実家に行くたびに嫌いになってしまう…

これって噂に聞くガウガウ期なのでしょうか…

コメント

うさぴょん

私多分いまだにガルガル期です!!特に義母むり!!
私だったら産んでくれてありがとうなんて言われたらあなたのために産んだんじゃないんだけど??ってなります😂😂
うちの義母は行くだび、ちょっとでも長くいてほしいみたいで「おっぱいどんな感じ?」って聞いてきますほんとに不快🤣🤣

• とみきち

とみきち

私その逆で何か困ってる事ない?辛かったら実家でゆっくりして休んでいいんだからね夫なんてコンビニで勝手に買って食べれるんだからほっときなって勢いで扱って欲しいのに私との会話基本なし。極力なし。笑

• 2時間前