※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

産後7ヶ月で生理再開。イライラ、便秘、食欲増加あり。生理再開後の体重変化について相談中。

産後、生理再開の時期と前兆、その後の体重変化

現在産後7ヶ月です。第一子産後は7ヶ月で生理再開、生理痛が重かったです。再開する前日、関係あるかわかりませんが授乳中に初めて噛まれました。慣れない育児もあり、ものすごくイライラしていました。現在、第二子産後、7ヶ月で生理再開。1週間前より、ちょっとしたことでイライラ、便秘、食欲が抑えられず夜にパスタやお菓子を食べてしまうことがありました。
みなさんはどうでしたか?また生理再会後の体重の増減はどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ⭐️

私も7ヶ月で再開しました!
妊娠前はPMSとか生理痛一切なかったのにイライラするしお腹も少し痛いし朝の眠気が半端ないです🥱
2日目過ぎたら割と大丈夫でした!
私は母乳が一気に出なくなりました😭

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    体重は変わらないです!
    ウエストが一向に戻らないので今産後整体に通い始めました💦

    • 4時間前