※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おうちで遊べる滑り台のようなものと、ミニ自転車どちらがよく遊べそう…

おうちで遊べる滑り台のようなものと、ミニ自転車どちらがよく遊べそうでしょうか?🥹
おうちで楽しめる(体も動かせる)おもちゃがほしく、迷ってます!家は狭いです…
使っている方がおりましたら参考にご意見ください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

自転車はこんな感じのをみてます!

はじめてのママリ🔰

うちは滑り台のみとアンパンマンの室内バイクがありますが、どちらかというとバイクの方が遊んでます!

1歳の誕生日におばあちゃんに買ってもらって、3歳半の今も乗り回してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変参考になります🙏🙏バイクよく遊んでくれてるんですね☺️3歳まで使えるなら魅力的ですね〜〜😆

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちも狭いアパートですが1歳の誕生日に実母からアンパンマンの乗り物をプレゼントされ1歳半ぐらいから自分で乗って遊んでます☺️
今月2歳になりますが滑り台だけのものをプレゼントしてくれてどちらも喜んで遊んでくれてます!雨の日は大活躍です🙆💡

き

上の子1歳の誕生日に
その滑り台ジャングルジム(アンパンマン)
と三輪車購入しましたが
どちらもいまだに取り合いするほど使ってます☺️

我が家はどちらかと言うと
ジャングルジムの方がよく使ってます🤔

それで遊ぶというより
最近は車を滑らせたり
ブロックで作ったものを展示?したりしてます🤣

はじめてのママリ🔰

うちは小学生低学年ですが、帰宅するとジャングルジムの上で勉強をして、ジャングルジムの上でテレビを見て、とにかくジャングルジムの上にずっといます😂
布をかけて秘密基地みたいにも良くしてます!

外では三輪車よりもストライダーの方が長く乗れました!