※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達に出産祝いをあげようと思ってるのですが、ベビー用品とママ用にス…

友達に出産祝いをあげようと思ってるのですが、ベビー用品とママ用にスープストックをあげるか、ママだけにスープストックをあげるか悩んでいます。

ベビー用品はウサギの耳がついたベビーバスローブにしようと思ったのですが、生後9ヶ月で出産祝いで色々べビー用品は貰ってるんじゃないかと思い、物を増やしてしまうよりママメインでスープの方かいいかなと思いまして💭

経験ある方の意見聞きたいです!
これ貰ったら嬉しいってのもあったらよろしくお願いし
ます🥺

コメント

初めてのママリ

ギフトカードが一番嬉しいです🫣🫣🫣🫣スープストック貰ったことあるのですが、私は味が好みではありませんでした💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ギフトカートありですね!
    味の好み難しいですね💦
    参考にさせて頂きます🥺

• 1時間前
ぱん

使ってるメーカーのオムツ貰ったら絶対使うので嬉しかったですよ☺️保湿系とかはもう9ヶ月とかだと気に入ったものがあったりするかもなので、、
スープストック私頂いた事あるんですが嬉しかったです!少し似てるんですが『野菜をMOTTO』っていうスープのセットも嬉しかったです😊カップタイプのスープで常温保存で3ヶ月持つし、スープも色々種類があって変わり種?もあるし、ノーマルな(コーンスープとかミネストローネとか)も選べるので私はお祝いやお返しで何度か渡しました!!