※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
お仕事

家事育児は8割から10の体力と精神的にかかるので、仕事を5から6割レベル…

家事育児は8割から10の体力と精神的にかかるので、仕事を5から6割レベルで働きたいのに、今の事務仕事は8から10レベルで働いてる
それなのに、それより上のレベルを求められる
時給もっとあげてくれたり、1分単位でも時給がもらえるなら、分かる
でもまだ4ヶ月なのに、普通の事務ではないし、もっと柔らかな目で見てほしい
しかも冬にもっと忙しくなるって求人に書いておいて欲しかったし、電話応対多めとかも書いておいて欲しかった

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。私も3ヶ月たたないです。
事務じゃないですが、初心者OKだったのに振られる仕事量が経験者と同量くらいで全力で仕事してしんどいです。
私は正直もう、辞めたいです。えまさんはまだ頑張れますか?💦

わーいワーイWaaai\(^o^)/

事務仕事って幅が広いので
求人に書くとなると大変そうです。
仕事内容とかけ離れるのであれば問題ですが、許容範囲かなと思います💦

いちごちゃん

お給料を頂くのであれば全力で働くのが普通かなと思います。
忙しいから時給上げて欲しいも違うかなと。
もっと楽でお給料沢山くれる職場探すのがいいと思います。
普通の事務と普通じゃない事務の違いがわかりませんが、私は事務ではないですが責任ある仕事しているのでオンとオフを使い分けてます。
頑張れば認めてくれるのではないでしょうか?(お金に関して)