※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな(・ω・)ノ
子育て・グッズ

夏服の購入量や日焼け対策、虫対策についてアドバイスをお願いします。

みなさん夏服はどれくらい買いましたか?
子供が7月生まれなので、昨年はずっと長肌着&短肌着で家の中で過ごしていました💦
Tシャツやハーフパンツなどどれをどのくらい揃えていいか全く分かりません…😱💦
先輩ママさんぜひ教えて下さい‼︎😭

それと、夏ならではの日焼け対策や虫対策などオススメがあれば教えて下さい😨💦💦

コメント

きらり

ママとして後輩にあたりますが(笑)
うちは今保育園に行ってるので、着替えることが多く、Tシャツ、肌着、七分丈ズボンと上下合わせて10セットは用意してます(^^)

  • しな(・ω・)ノ

    しな(・ω・)ノ

    10セットですか!
    やっぱり保育園あると大変ですね…💦
    お洋服とかどこで買われてますか?
    なかなか思うようなのがなくて…。
    まだあんまり買えないでいます( ゚д゚)

    • 4月24日
  • きらり

    きらり

    だいたいユニクロか赤ちゃん本舗です^^;時々ギャップです(^^)

    • 4月25日