コメント
はじめてのママリ🔰
上の子の産休入る月が11日働いてなければ同額、11日以上働いていればカウントされて少し減るかと。
はじめてのママリ🔰
私は同額でした!
産休入る月の問題難しいですよね💦
会社が1/1から31締めであれば大丈夫そうですね!
はじめてのママリ🔰
上の子の産休入る月が11日働いてなければ同額、11日以上働いていればカウントされて少し減るかと。
はじめてのママリ🔰
私は同額でした!
産休入る月の問題難しいですよね💦
会社が1/1から31締めであれば大丈夫そうですね!
「育児休業給付金」に関する質問
育休の手当は100%貰えるようになったと思ってましたが、 育児休業給付金67パーセント、夫婦共に14日以上育休を取れば上乗せして13パーセントプラスで合計80パーセントを貰えるということなのでしょうか。
育児休業給付金に詳しい方いらっしゃいますか? 現在育休中で偶数月に2ヶ月分の手当が入金されます。 今月も振込がありました。 そして8/1から職場に復帰予定です。 人事からの連絡だと次の振込予定は8月だと連絡がありま…
旦那さんが育休取得された方、 育児休業給付金、皆さんいつ頃入りましたか? 地域差はあると思いますが参考までに教えていただきたいです🙏 3月2日から5月31日まで旦那が育休を取得したのですが まだ振り込まれてません😣
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
2024年1月に産休に入ったのですが、1月は6日働いていました。この場合は同じ額が支給されるという認識で合っていますか?