※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゔ
子育て・グッズ

2歳の娘が可愛くて2人目の男の子が生まれてきた時、お姉ちゃん扱いして…

2歳の娘が可愛くて2人目の男の子が生まれてきた時、お姉ちゃん扱いしてしまわないか、夜間授乳でイライラ当たらないか不安です😥💦

心穏やかに家族で過ごしたいです、、
こうしたら良かったなどアドバイスいただければ嬉しいです🙂‍↕️🥰

ワンオペを想定した時、やっぱり1人目に合わせて生活するので仮眠する暇は2人同時に寝た時くらいですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳差で産んでますが
同じ時間に昼寝してくれることはほとんどなかったですね😂

私も下が生まれるまでは
上の子可愛い、誰よりも可愛い
みたいなくらいラブだったんですけど

大きくなるにつれてやっぱり怒っちゃうことも多々あります🥲

私もワンオペだったので
イライラすることが多かったのですが
どうしたら良かったのかいまでも疑問です😂