※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月です。最近授乳初めて8分後くらいに乳首加えたまま首を横に振…

生後2ヶ月です。
最近授乳初めて8分後くらいに乳首加えたまま首を横に振ります。痛いのでやめてほしいのですが、何で首を振るのでしょうか?
10分飲ませたいのに首振って少し暴れるので終わらせます。
その後手で絞ったらまだ出るので母乳が出ないサインではなさそうです。
お腹いっぱいなのでしょうか?
これは月齢的にしょうがないことですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

遊び飲みの一種ですかね??💦
お腹が満たされてきて飲む集中力が切れてるのかなーと思いました😆💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月くらいから遊び飲みが始まると聞いてましたが、もう始まってきたのですかね…💦
    これは困りますね🤣

    • 39分前