※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9日目です。 昨晩から、母乳を嫌がるというか吸うのが下手になっ…

生後9日目です。 昨晩から、母乳を嫌がるというか吸うのが下手になったような感じです。
それまでは上手に吸えておりましたが、突然吸えなくなり咥えても大泣きしてしまいます。
搾乳したものを哺乳瓶であげると飲めます。
母乳は、何もしなくてもポタポタ出るくらいです。
おっぱいが硬いのかと思い、搾乳後にあげてみましたが
やはりダメでした😭

どんなささいな事でも大丈夫ですので、アドバイスいただければと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です!
私の息子も生後一ヶ月まで上手く吸えたり吸えなかったりで焦りました😭💦
うちは上手くいかないときはフットボール抱きにしてました!あといつもソファで授乳してるのをベッドの上で授乳にしたり💦